掲示板
お店のスタッフへの質問はもちろん、今日の出来事とかなんでも書き込んでくださいね。
ただし、個人情報や公序良俗に反する内容は決して書き込まないようご注意ください。該当する書き込みを発見した場合は、その書き込みを削除いたします。
また、そのような書き込みを発見されましたら、お手数ですがstaff@kami-yui.comまでご連絡ください。
お久しぶりぶり・・・
投稿、おひさしぶりです。
昨日は、さくらに長居をさせていただきありがとうございました。パーマも半年ぶり(^^;
来年まで、もたせなくっちゃね!!えぐっチャン。
さくらは、私の第二の実家みたいで、大好き〜〜〜
先生と、本音でお話できるから・・・。
来月の里帰りを楽しみにしています。
追伸・・・
いつも、母親の事も気に掛けていただき感謝です(^^)v
[531] てりぃ (2009/07/17 Fri 04:00)
Re: お久しぶりぶり・・・
こちらこそいつも有難うございます。てりぃさんには本音で話してしまうので、帰られた後に反省する事も屢々です。ごめんなさいね。
母親って自分が幾つになっても一番の存在なんですよねぇ。お元気で居て下さる事に感謝感謝!
[532] さくら (2009/07/17 Fri 11:24)